脱サラうどん職人の日記

都内在住の元営業マンが、脱サラし讃岐うどん店を都内に出店させる夢を追うストーリーです!

連休明け…珍しく。

久々に書込みます。

令和になり初書込みになり、10連休明けなんですが前にサラリーマンしてる時の連休明けの心境と今回が全く違っている事を書いちゃいます。

大体の方が同じだと思いますが、もっと休みを…とか、もう会社行きたくない…とか、ネガティブな心境だった私が今回は、早く学校行きたいと今日朝起きちゃいました!

料理の勉強をしたいというものではなく、明日の1日1日を早くこなさないと、やりたい事がその分遅くなり夢実現できないって気持ちが強くなっている心境なんだと思います。

なんかよく分かりませんが、好きでやりたい事やってんだと感じます。

今日も、料理して試食して頑張ってこよ!