脱サラうどん職人の日記

都内在住の元営業マンが、脱サラし讃岐うどん店を都内に出店させる夢を追うストーリーです!

簡単に自己紹介。

まぁ〜日記なんですが、もし読んでもらえる方がいた時の為に簡単に自己紹介しておきます。

出身は…んー何処だろ?

私の親父が転勤族で、産まれた時から全国を転々としていたので、ここです!ってのが無いのです。

あえて言うなら、産まれた時に住んでいたのが福岡の博多です…全く記憶も思い出もありませんが。

その後は北は東北、南は九州とあっちこっちです。

仕事は、若い時にツアーコンダクターをやって出版社、不動産会社で従事してました。

趣味は、お祭りでお神輿を担ぐ事です。

年間何十箇所と担ぎに行きます。

あとは、呑む事と料理も大好きですねー😘

まぁ〜そんなとこです。

電車乗り換えなので、また書きます。