脱サラうどん職人の日記

都内在住の元営業マンが、脱サラし讃岐うどん店を都内に出店させる夢を追うストーリーです!

もう半分。

久しぶりの投稿。

何があったって訳ではないけど、でも小ちゃなめんどくさい事は色々あったかなー…

でな訳で、折った指も完治して調理実習に完全復帰してますがもう3ヶ月たち、この訓練の半分が過ぎてしまいました。

人が集まればやはり個性があるので、集団生活、組織みたいな私には苦手な事がチラホラ…個々で慣れてくるとそのような面倒な気の使いが…

大事な一期一会なので深入りせず細く長くの付き合いで頭切り替えて残り3ヶ月頑張っていこうかと思う今日この頃でした。

後ろ向きな発言ですが、私なりにはだいぶと前向きかなー…